忍者ブログ
報われない愛に萌える変態の日記
[288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2日くらいぼーっとしてすぐにいつもと変わらなくなりました。
やることやらないと。

この間のゆーせーのときもそうだったんですけどね。
有能な人が落ち…使えない新人が受かってイライラと…
私でも比例名簿に載せてもらえたら受かってた気がする…。
今度までに猛烈にアピールしてコネクションを作りたいと思います(嘘)

冬の本の構想とか早速色々と楽しく考えてます。
もっと色々と練って情報も仕入れて面白い本を作れたらと
思います。まだまだ情報量が足りないですorz

ちょっと問い合わせたりしてたんですが…落選組みに関しては
やっぱりグレーなんで…イラストを描くのが難しそうです。
残念ですが…今後は当選組みのみで話を考えることになると思います。
…まあその辺はごにょ。本音と建前と…何とかと…。

個人的には無配バッグとか作りたくてジャ〇コバッグとか
作れたら面白いかなって思ったんですけど訴えられたら
怖いのであきらめました。

web拍手レス

8月31日分

>今晩は。〇〇さん落選…なんと申し上げて良いかわかりませんが

もう困った困ったって感じですがあの状態で9万近く票が
入ってたのも逆に凄いのかなあと思いました。
あにぽ…は本当に引退しちゃうんですかね…かつての殿様みたいな
感じにのんびり隠居って感じなのかな…


>こんにちは!私も選〇結果に落ち込んでます。

せーけんが変わってもまた国会で隣席になってあの仲良しお喋りが
見られればいいな…と思ってたんですがそれも叶わずorz
でもそのうちまたコンビ復活はあると思いますけどね…。
来年の参〇選あたりが鍵になりますかね。

>うおこさんの政治萌え日記が大好きですっ!!

ありがとうございます><
本当はもっと色々と書きたいのですがこれでかなり押さえてますw
やっぱりせーかいは萌えますよね><

9月2日分

>〇〇さんの演説です!よかったら読んでみてくださいね。

そこのブログの中の人って誰なんでしょうね…。たぶん素人じゃ
ないですよね…。上手い文章だなあと思ってみてます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
お気に入りリンク
最新コメント
(05/27)
(10/30)
プロフィール
HN:
さんしょううおこ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
スポンサーサイト
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]