忍者ブログ
報われない愛に萌える変態の日記
[289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

紅のひろば2合わせの咲マリ本がやっと終わりました。
相変わらずの微エロなんですがページ数が余って
エロシーンが多くなったので念のため成人指定です。
修正いまいちよくわからなくてほとんど白抜きしちゃいましたけど。
折角描いたのを修正するのって心が痛いですね><

選挙のせいで1日遅れて割り増しになっちゃいましたorz
これもヤツが落選したせいですw

地元にもオタクショップが進出してきまして買ってきました
星蓮船!!

締め切りも明けたしゆっくりやりますよ><
やっぱり仏教関係者っぽい?ナタク好きな自分にとっては
毘沙門天の塔とか嬉しすぎ?
UFO取れば難易度下がるけど…ちょっと難易度高くないか><

咲マリ本描いてたら楽しくて楽しくてまたすぐに東方本が
出したくなってきました。
来年の例大祭で2冊くらい出したいです~。早苗さんを皆で
いぢめる本と咲夜と魔理沙と霊夢の微妙な関係の本。

選挙終わってテレビが選挙特集ばっかりで毎日楽しいです。
自分はおじいちゃん子で今でもおじいちゃんが
理想の男性なので大物ギインさんの落選は心が痛かったですね。
ずっと見続けてると感情移入とかしちゃうのですよ。
シャシャカワさんとか切な過ぎました><可愛いのに可愛いのに…。
僕は自由人だから~さようなら~って><引退なのかなー。

りょーいんぎいんそーかいは原稿で見忘れて後からニュース見て
「本人の意見も聞いてやれよ」で笑。ワカバヤシさん置物みたいに
なってて可愛い><
何でこう彼はリリーフにされてばかりなんでしょうかw
終わったとこでたろーさん背広脱いで肩掛けしてたのが…がががが!
もう鼻血吹きそうでorzエロイよエロイよ><うわーうわー。
あそこだけ写真出てないですか??????
マスコミさん!!そういうとこ写真に取ってくださいよおおお!!

ゲルさんテレビに出すぎw

それよりカヲルちゃんが顔色悪すぎて心配です。
マジで倒れるんじゃないかと…激務から開放されるので
ちゃんと休んで欲しいです。長生きしてください。

そんでヨトウの方も。
カツヤさんと環境団体のマスコットキャラ白熊の握手可愛くて。
下から覗き込むカツヤさんが><
最近やつれちゃって顔色も悪いし人相も変わってきちゃってるので
病気とか心配で心配で。

前テカさんコッコウショウ?何で?鉄っ子だからwそこはぼーえーしょー
あたりでお願いしたいところですけど。
センゴクさんかっこいいなあ。あの訛りがエロイと思ってるのは
私だけではないはず。あの口調で色々と攻められてみたい…とか。

んでジンジはあにぽが全部やるってゆってたのにやっぱり
一郎さんですか?あにぽの立場は><
やたらとマスコミがあにぽ特集をしてくれるので若い頃のあにぽとか
可愛くて。表情が全然違うんですよね若い頃。今より目がしゃきっと
してる…。

でフジイさんのにゅーかくはなしですか><

てかヤクガイの頃のナオトさんがかっこよくてかっこよくて><

web拍手レス

>すいません、無料配布じゃなくても○ャスコバッグ欲しいです・・・カエル付でw

カエルってカエルって…まさかユ〇オくんのことじゃ!!!
バッグ作りたいですねー。ちょっと予算と相談中ですww

>新刊買いました!一〇先生の扱いはアレでいいと思いますw

お買い上げありがとうございます><
一〇さんはいいキャラしてますよね。何というか永遠の若手というか
小物臭っぷりがたまらないです。ブログとかも面白いですし。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
お気に入りリンク
最新コメント
(05/27)
(10/30)
プロフィール
HN:
さんしょううおこ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
スポンサーサイト
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]