忍者ブログ
報われない愛に萌える変態の日記
[291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あにぽの名刺が凄いことになってる。

知人から教えてもらいました。

ぐぐっても見られますね…。

ユ〇オくんが分裂するのは公式設定だったようです。
いかにも分裂しそうな顔してるなあと思ったら…。
何かテストで正解をもらったようでとても嬉しくなりました。
他に目がハートになったり怒ると髪が逆立ったりという設定も
あるんですね。夢が広がります><
早くぬいぐるみとかストラップとか製品化して欲しいです。
だって支持率8割近くあるんだから売れるよきっとwwww
私は買うし。

さてソカクが発表されました。いい感じいい感じ><
好きな人がいっぱい入ってくれた><
これから毎日楽しめそうです。予算委員会がめっちゃ楽しみです。
官僚なしで死に物狂いでつっこまれず言質取られずがんばれがんばれ。

太郎さんはお疲れ様でした~><
4年間の楽しい毎日が終わったなあと感慨深いです。このジャンルに
はまるきっかけのお一人でしたし。
セイカイの表舞台からは遠のきますけどうちの本では相変わらず
出張るかな…w。たぶん経済本辺りで。元ヨトウの経済通達を
いっぱい出したいです。まあショーちゃんとかその辺り含め。
しかし熱い女性ファンが多いですね太郎さん。かっこいいもんね…。

web拍手レス(いつもありがとうございますorz一部伏字にしてます。)

>若ナヲトさんやカツヤさんがかっこいいのは超同意です!が、今のゆるんとした感じもたまらないですね・・・。前ナントカさんグループでは美声エ〇ノもいいと思います。

全文超同意しますorz何の反論もありませんorz
エ〇ノさんは昔の痩せていた頃が一番好みでした…ちょっと肥えて
しまって…ふっくらと…orz
声は声優にしてもいいくらいの美声ですよね。


>若いころのナオトさんはカッコイイですよね!あと夏に女の子向け新刊買いました!〇〇が可愛かったですv私は〇受けと〇受けがすきなのでうおこさんのかく二人は可愛くってどきどきですvいつも兄といっしょに萌えながら読んでます!

ちょwww兄って…><
そっち系の本をお兄さんに見せちゃダメですよww
お兄さんきっと可愛い妹さんのために一生懸命話を合わせてくれてる
だけだと…って最近の男子は女性向けに抵抗ないのかな…汗
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
お気に入りリンク
最新コメント
(05/27)
(10/30)
プロフィール
HN:
さんしょううおこ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
スポンサーサイト
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]